« 1/2成人式 | トップページ | PTA引き継ぎ »

2017年2月26日 (日)

コスモワールド

土日も仕事に追われて忙しかった我ら、久々にハジけておでかけ。よこはまコスモワールドへsun昨日ピアノの本番が終わったなっちん、大喜びhappy02

Image_2

風は冷たかったけど、いい天気〜〜sun

マイナス30℃の世界へ。さむっsnow出てきたお二人、「さみ〜よ!bearing」一回500円もする財布のがさみ〜よ。

Image_3

Image_4

なっちんお気に入りの急流すべり。コレに一人で4〜5回乗りました。

Image_5

Image_6

帰りは港から、船で横浜まで戻ろう。

Image_7

Image_8

潮風が気持ちよかった〜。歩いた歩いた、今度からスニーカー必須。

Image_9

Image_10

さあ、また年度末に向けて仕事がんばろう…gawk

 

« 1/2成人式 | トップページ | PTA引き継ぎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64947012

この記事へのトラックバック一覧です: コスモワールド:

« 1/2成人式 | トップページ | PTA引き継ぎ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ