« 甲府へ | トップページ | 春休み »

2017年3月20日 (月)

増富温泉へ

3日目。宿の庭でフリマをやってました。思わず楽しくて、昼まで居座ってしまう我ら。

Image_30

昼ごはんもココで食べたよ〜んrestaurant

それから信玄餅工場へ。

Image_31

Image_32

信玄餅ソフト美味しかったheart01

まだ時間も早いってことで、ちょっと足を伸ばして、これまた人里離れた「増富の湯」へ行ってまいりました。黄色く濁ったぬる〜い温泉。よいところ。

Image_33

Image_34

帰り道は案の定、大月インター〜八王子JCTまで2時間の大渋滞。一か八か、大月から都留で降りて、道志峠で帰ってみた。結果、少し早いかな程度だったけど、渋滞でウンザリするよりは良かったかなというデータなり。

ああ、楽しい小旅行でありましたhappy023日分の洗濯と、荷ほどきの手間がなければ!

« 甲府へ | トップページ | 春休み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65048687

この記事へのトラックバック一覧です: 増富温泉へ:

« 甲府へ | トップページ | 春休み »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ