« 配布終了 | トップページ | 甲府へ »

2017年3月18日 (土)

清里へ

清里、甲府へ2泊3日の旅rvcar

まずはトトの行きたかった、人里離れた文房具と天然石のお店へ。小さな店内にアコーディオンミュージックが流れ、気分は何だかパリ。素敵な天然石と、文具をゲットしましたhappy01

Image

Image_2

この時期の清里は閑散としてます。気温4℃。空気がパリッとして、北海道に似ていて好き。人も全然いない。昔来たのはなっちん生まれる前だったから、10数年ぶりに来ましたconfident

Image_3

Image_4

昔、萌木の村で箒を買ったんだけど、今回も箒ゲット。刺繍用の布やら、ハンドメイド品も次々ゲット。

Image_5

Image_6

今回泊まるのは、赤ちゃんペンションめーぷる↑なっちん大喜びsmileプレイルームは絵本でぎっしり。仲良しになったちびっ子ちゃんもいたよlovely

Image_7

Image_8

夜ご飯は鍋。ペンションで鍋かい?と思ってたけど、これがまた、この寒さの中格別に美味しくってdeliciousなっちんも雑炊が気に入りました。

Image_9

もっと騒々しいかな?と思いきや、そうでもなく。9時にはパタッと静かになるのも、赤ちゃん連れらしいなァ〜とニヤけてしまった。

2日目に続くup

 

« 配布終了 | トップページ | 甲府へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65048623

この記事へのトラックバック一覧です: 清里へ:

« 配布終了 | トップページ | 甲府へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ