« 桜祭り | トップページ | 参観日 »

2017年4月10日 (月)

桜、満開

今日は幼稚園の初登園日。カアカ友人のお子らも、無事バスに乗れたようですwink

祝うかのように咲き誇る桜たちcherryblossom実家の裏も満開でした。ステキshine

Image

さ、新学期にはいろいろ新しいものが…。厳選して購入した、マキタの掃除機。コードレス万歳、素晴らしいhappy02

Image_2

新しいお月謝袋の到着。友人に描いてもらったイラスト入りhappy01

それから、新しく入会した生徒さんからの可愛い置き手紙に感激lovely

Image_9

Image_10

新しいこと。なっちんが5年生の家庭科の教科書を見て、お料理を作る!と言い出し、トトの監督ですべて自分だけで作りましたgoodカアカと違ってお料理大好きらしいです。素晴らしい。

Image_4

Image_5

日曜日は雨だったけど、ぶんゆりたちと一緒にカレー屋に行ったよ。夜は、仕事から帰ってきたトトと3人で銭湯行って、飲んできましたbeerよき日じゃった〜。

Image_6

Image_7

 

 

« 桜祭り | トップページ | 参観日 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65132650

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、満開:

« 桜祭り | トップページ | 参観日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ