« 参観日 | トップページ | 巻き爪治療 »

2017年4月16日 (日)

住宅展示場

やっほ〜、今日は嬉しい白紙の日曜日heart01 予定、なんもなし。家族全員、午前中はのんびりと家事雑用をこなし、久々に庭仕事を開始し、お昼ご飯になっちんが作った野菜炒めをババんちに持って行く。味付け天才的。もともといい加減な我ら、一切監修なし。台所で一人もくもくと頑張ってました。

Image_7

そんでもって、午後は住宅展示場へ。

Image_21

昨日、港北の展示場でトトとなっちんは散々遊んで来たらしく、今日は海老名の展示場ではじけたかったみたい。そういや、展示場って遊べるんだよな〜。10年前、家購入する前は、よくまわったっけ。3年前くらいに海老名がリニューアルしてから見に行ってなかったけど、相変わらずへーベルもセキスイも素晴らしい御殿を披露してくれた。

「すみません、うちの娘が、将来デッカイ家を建てる参考にしたいらしくて。(←本当)」

って言うと必ず爆笑してくれて、快く案内していただけます。

そして。

Image_22

Image_23

土日の展示場といえば、子ども向けのイベント。バンジージャンプ、やってました。うっひゃ〜happy02 絶叫するなっちん。見てる方が面白い。

Image_24

Image_25

旦那さんもどうですか?って言われて、挑戦するトト。何回も一回転にチャレンジしたけど、もう逆上がりはムリ!惜しいっ!smile

いやあ、そういうわけで、ゴールデンウイーク前に展示場をまわるって、家を片付ける気になれて最高に良いです。(うちはGWは家のメンテをする)

って、展示場のみなさま、冷やかしでごめんよ…coldsweats01

« 参観日 | トップページ | 巻き爪治療 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65159425

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅展示場:

« 参観日 | トップページ | 巻き爪治療 »