« なっちん5年生へ | トップページ | 桜、満開 »

2017年4月 8日 (土)

桜祭り

土曜日。今週末あたり満開だろうからって、仕事あがりに行ってみた実家の桜並木cherryblossom

フラッと行ってみただけだったのに、桜祭りをやっていて、母上にお金借りて屋台を楽しんできました。

Image_13

Image_14

いいね、夜風が気持ちいいconfident 最近は閑散としていた商店街が、たくさんの人で賑わってました。なぜかココに本格インドカレー屋があるんですけど、そこのインド人店主も屋台を出しててくれて、最後の一個カレーと、ナン一枚オマケしてくれたよ。今度食べに行こ〜delicious(美味いよ!)

Image_15

ぶんゆりと合流し、5人で夜桜を見上げながら虫の声を聴き。子どもにしか聴こえない、モスキート音で盛り上がってしまった。我ら大人は感じない音を、なっちんだけは聴き取れる。不思議〜。わたし、音楽やってるから耳はいいと勝手に信じてたが、崩れ去ったねgawk

 

« なっちん5年生へ | トップページ | 桜、満開 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65159575

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り:

« なっちん5年生へ | トップページ | 桜、満開 »