最近のトラックバック

« 住宅展示場 | トップページ | PTA全員委員会 »

2017年4月17日 (月)

巻き爪治療

今日はオフ。いつもはバレエなんだけど、バレエシューズ履くようになってから気になりだした、巻き爪の痛みthunderこれをやっつけるために、以前母上から聞いていた治療に行ってみました。

Image

お見苦しくてすみませんが、足の爪にワイヤーを入れて矯正するようになっております。昔、高校生の時に、巻き爪が痛くてかかった病院で、いきなりハサミグサッと入れられ、爪剥いで流血…って思い出があるけど(あれは痛かった。)時代は変わったのですね。プスっと爪に穴開けて、ワイヤーをクルっと通しておわり。自然に爪が浮き上がってくるので、そのまま一ヶ月半くらい伸ばしっぱなしに放置すると矯正されるらしい。靴下履かなくなる季節だし、ちょうどいいかと思ってトライしてみました。両足でお値段、7千円なり。自分でもできそうな治療だな…と思ったけど、これで治れば安いもんですhappy02期待!

久々に、レーザーフェイシャルもやってきましたshine相変わらず、痛い痛いbearingthunderでも美しくなるためなら何のその〜rock 朝から病院まで歩いて爽やかだったし、午後はその足でマッサージ。ザ、休日heart04という自己メンテの日でした。

あ〜スッキリ。明日から仕事、がんばろ〜。

 

« 住宅展示場 | トップページ | PTA全員委員会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65163193

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き爪治療:

« 住宅展示場 | トップページ | PTA全員委員会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ