« PTA全員委員会 | トップページ | ピアニストMama♪留学白書 »

2017年4月23日 (日)

よい日曜日

今日は白紙の日曜日。庭のお花も咲き始め、なんて素晴らしい、プレGWsun

Image_2

Image_3

朝からなっちんとトトと3人で、まくじら公園まで走るぞ!run 止まらないで走れたら、SAでアイス買ってやる!と言うトトにつられ、ヒーヒー言いながら走る。

無事、アイス食べてまくじらに到着したら、公園にはうちの生徒やら、可愛い姫やらが大集合していた。これはもう、遊ぶしかない!で、大人たち5名、昼間っから公園でビールhappy02beer 差し入れしてくれた、ゆりえりママ、ありがとうございましたァshine

Image_4

午後は昼寝したり、アクセサリー作ったり。あ〜なんて贅沢な時間の使い方の日曜。しかも夕方、トトと買い出しに行ったなっちん。生協の抽選会で1等を当ててきたwobbly

千円分のお刺身ゲットなり〜〜〜bell しかも5本中、3等も引いたらしい。3等は、ポップコーン。すっげ〜coldsweats02 昔っからクジ運強いけど、今度ぜひ宝くじを買わせよう。

Image_7

Image_8

夕飯はお刺身に加え、なっちんがキャベツ炒め、トトが採れたての筍で、若竹煮を作ってくれました。今年寒くて、やっと出た家の前の筍。幸せheart01

 

« PTA全員委員会 | トップページ | ピアニストMama♪留学白書 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65192184

この記事へのトラックバック一覧です: よい日曜日:

« PTA全員委員会 | トップページ | ピアニストMama♪留学白書 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ