« ピアニストMama♪留学白書 | トップページ | 連休駆け出し »

2017年4月28日 (金)

執筆

月曜から書いてる、留学ブログ。

年月経っちゃってるけど、忘れてるかな、書けるかな?と思いつつはじめてみたが、書き始めたら、夢中になってしまった。

どんどん出てくるのである、思い出が。忘れていたあの頃の記憶が鮮明に浮かび上がってくる。おかげで夢にまで出てきたsmile そしてあらためて、それは休火山になっただけで、自分の中に深く眠っていたあの頃の時間は、強烈なインパクトを持つかけがえのないひと時であり、今の私の原動力となっているのだな、と思い知らされた。

Facebookにアップするのは勇気がいったし、やめておこうかと思ったんだけど、読みたいと言われた友人に押されて踏み切った。そしたら、思いのほか好評であった。1週間経たないけど、いっきに1500件近くにのぼった。頑張って書こうと励みになる。留学してきた人は多いけど、その生活について書く人は少ない。特に、音楽留学なんて、ちょっと気取った営業トークはあるかもしれないけど、自虐してまで暴露することなどないだろうcoldsweats01

書いても書いてもどんどん溢れ出てくる記憶と共に、たくさんの友人たちが訪れてくれたことも思い出し、楽しかった記憶も、苦しかったことと同時に思い出されてつい、笑ってしまう。

引き続きコツコツ更新していきますので、皆さんどうぞよろしく。そして最終的には書き溜めて稼いでくれ、オレはでっかい庭付きの家に住みたいんだ。とトトに言われておりますので、そこんとこ達成できるかはわかりませんがどこまで書けるかやってみたいと思っております。では。

« ピアニストMama♪留学白書 | トップページ | 連休駆け出し »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65207443

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆:

« ピアニストMama♪留学白書 | トップページ | 連休駆け出し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ