« 新年度レッスン開始 | トップページ | 桜祭り »

2017年4月 5日 (水)

なっちん5年生へ

なっちんも新学期。さあ、5年生ですcherryblossom

今朝は「なつ、今日から5年生なんだよ?上級生なんだよ?行ってきま〜すhappy01」っと、満面の笑みで出かけて行った。

Image

Image_2

春休みは楽しかったです!プールでザブザブ泳いだり、まだ咲いてない桜の下でお花見?したり。

Image_3

カラオケにも初めて行ってきたよ〜!カアカと二人で!ドラえもん、熱唱中!

カラオケボックスなんて学生時代ぶりに入ったけど、今はタブレットなんだねえ。昔みたいに、パラパラと冊子をめくるのかと思いきや…(笑)時代は変わった。浦島太郎。

Image_4

始業式のあとは、お決まりの寿司ですdelicious

担任は、オトコの先生。教育委員会から戻ってきたベテランの先生みたいです。面白かった〜!と、なっちん大喜び。早くお会いしたいlovely 面談が楽しみじゃ。

 

« 新年度レッスン開始 | トップページ | 桜祭り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65111208

この記事へのトラックバック一覧です: なっちん5年生へ:

« 新年度レッスン開始 | トップページ | 桜祭り »