« 風邪ひいた | トップページ | 港北ラスト »

2017年5月19日 (金)

ベルギー祭り

山下公園で開かれる、ベルギー祭りに参加してきました。妹ゆりゆりたちと。

生徒の皆さん、ごめんなさい。先生、ちょっくらビール飲んでくるわbeerって言ったら、えーっ、あたし飲めな〜い!っと、可愛いチビちゃんに叱られましたcoldsweats01 20才になったら飲もうぜ。

Img_6367

山下公園は、花盛りshine

Img_6356

Img_6359

Img_6358

Img_6357

素敵でしたよ〜。バラ好きな妹、大興奮。

そんでもって、花よりダンゴの皆さんは、一目散にまず生ビールで乾杯beerベルギービールは、今、旬なネタとして留学ブログにも書いてるんだけど、生だとなおさら美味しいんだよね。加えて、この気候。サイコーでしたgood

ブロンシュ(ヒューガルデン)を飲めば、大っきなテントの中が1時間無料です。カアカ、このロゼは初めて飲んだけど、うまかったdeliciousフランボワーズが入ってるみたい。

Img_6360

Img_6361

お約束のフリッツとムールも食べたよ。10個しか入ってないから、バケツ一杯現地で食べてたカアカにしちゃ不満だけど、うまかったから許す。フリッツにはやっぱりマヨネーズ。

Img_6362

Img_6363

たらふく食べた後、またもや口直しってことで、ゆりゆりオススメの珈琲屋で、美味しいアフォガートを。

Img_6364

いい天気だったし、最高の1日でしたわ〜sunlovely

今度は、トトも一緒に連れて行きたい!

 

« 風邪ひいた | トップページ | 港北ラスト »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65306677

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー祭り:

« 風邪ひいた | トップページ | 港北ラスト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ