« ベルギー祭り | トップページ | トトハッピーBirthday »

2017年5月20日 (土)

港北ラスト

去年は何故か咲かなかった、可愛いピンク色のプリンセスダイアナ(クレマチス)が咲きました。嬉しいlovely

そして、ピアノ教室用の、新しいシール帳も届きました。子どもたちが、毎回楽しみに集めているやつです。

Img_6366

Img_6372

毎度、自宅プリンターで刷ってたんだけど、これね〜、けっこう難しいんですよ〜。線枠を、きちんとずれないで印刷させるのがgawk 何枚もムダにする。だから今度から、印刷屋に発注することにした。安いし綺麗だし、いいこと尽くめ。いい時代になったもんだ。イラストは、我が友人の描いてくれたものです。ありがとうlovely

Img_6370

Img_6371_2

それから土曜日、なっちんの港北ピアノレッスン、ラストに行ってきました。

5才の頃から通った港北。そろそろお姉さんになったので、いずれ一人で通えるようにと、先生の出校日に合わせて、近場の新百合ケ丘校に移ることになったのです。ほ〜ら、こんなに色っぽいレディになったしね。思い出の公園でランチ。

Img_6365

思えば5年分の思い出が詰まった、アットホームな港北校。帰りに寄った美味しいパン屋、トトとよく遊んだショッピングモール。なっちんは、悲しくなって泣きました。意外と感傷的。だけど私は、本当によく頑張って通わせたと思う。遠かった。帰ってきてからのレッスン、キツかった。いよいよ限界になってきたところだったので、ちょうど良かったかもしれない。楽しい思い出をありがとうconfident

 

« ベルギー祭り | トップページ | トトハッピーBirthday »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65307128

この記事へのトラックバック一覧です: 港北ラスト:

« ベルギー祭り | トップページ | トトハッピーBirthday »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ