« 港北ラスト | トップページ | パスポート »

2017年5月20日 (土)

トトハッピーBirthday

今日はトトの42才の誕生日パーティー、in シチリア料理店wine

わりと満席でした。ココ美味しいんだよね。厚木のフィーコディンディアです、今度行って下さい。リゾットとデザートがオススメです。(宣伝)

Img_6368

Img_6369

子ども用のメニューなんてないから、なっちんにはいつもポテトを注文するんだけど、今回はなかった。かわりに、これ↓なんか、チーズみたいなのを揚げたやつ。おいっし〜。前菜には、温野菜。

Img_6379 Img_6382

カラスミのパスタ。うまく撮れなかったけど、リゾット絶品です。いちいち3皿に分けてくれるのも、サービス充実してます。デザート美味すぎて、撮るの忘れた。

Img_6380 Img_6381

港北帰りの、よき日でありました。
トト、これからも健康で、いつまでもわたくしのハートを掴んだ良きパートナーでいて下されsmileheart04

« 港北ラスト | トップページ | パスポート »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65307136

この記事へのトラックバック一覧です: トトハッピーBirthday:

« 港北ラスト | トップページ | パスポート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ