« パスポート | トップページ | 6月の土曜日 »

2017年5月27日 (土)

運動会

今年の運動会も、無事終わりました〜scissors

まずは毎年毎年めんどくさい弁当作り。去年から運動会が春に開催となったのを機に、ちゃっかりトトを洗脳し、担当してもらうことになったsmile 前日の買い出しと、仕込みはわたくしがconfident じゃないと、やってらんないよ〜。前日だって、レッスンあんだからさ〜。席取りになんて行けないしよ〜。当日朝だって、タダでさえ、女は忙しいんだgawk 分担あるのみ!

美味しいバゲットサンド(中に生ハムとマリボーチーズ、りんごジャムが入ってます。うまいが、予算的には高い。)

前日から仕込んでるジューシー唐揚げ

Img_6455

Img_6457

ゆりゆりが作ってきてくれた、おにぎり。もりだくさんフルーツに、写ってないけど甘いミニトマト

Img_6456

Img_6458

がっつく我々

Img_6459

あ〜いやいや、メインはもちろん、なっちんの応援団!厳しい日差しの中、よく頑張ってましたscissors自分から立候補してたけど、あまりにもキツかったらしく、もう来年はやんないらしい。ちなみに赤組、勝ちました。

Img_6461

Img_6464

徒競走は5位!最後に意地をかけて抜かす。

Img_6463

Img_6462

なっちんの、ここ一番のお楽しみは、5年生恒例のソーラン節。

Img_6465

Img_6469

いや〜、カッコよかったよ。

オトナになったもんだ。

小さい頃はダンスが覚えられなくて、お友達に引っ張られてちょこちょこ踊っていたのに。手作り法被もナイスでした。このおかげで、お裁縫が好きになったもんね。まだまだ上手に縫えませんけど。

Img_6466

Img_6467

Img_6468

Img_6460

どうだ、決まったぜ!

みんな、お疲れさまでした〜smile 来年は組み体操。楽しみにしてますよ!

« パスポート | トップページ | 6月の土曜日 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65338919

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« パスポート | トップページ | 6月の土曜日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ