« 香港の旅で感じたこと | トップページ | ガラコンサート »

2017年6月16日 (金)

コラーゲンピール

香港から帰ってきてから、イマイチ体調がパッとしないgawk

ダメだな〜。本番あった後もそうだけど、何かイベントあった時は、だいたい調子戻るまでは一週間かかる。おまけに頭痛も加わって、ダブルパンチ。早く普段通りのペースに戻したいところである。仕事以外、なんもできやしない。

月曜日はいつものゴッドハンド氏によるマッサージと、それから水曜、美容皮膚科へ、毎度のメンテナンスに行ってきました。ちょっと余裕がある時に、わたしは定期的にレーザーフェイシャルをやってきたりするんだけど、これがめちゃめちゃ痛いのでbearingthunder今回もガンバロウpunchなんて覚悟を決めてったら、美人センセイが、

「ね、今回ね。同じお値段で、新しく始めてみたものがあるんですよ。レーザーではなくって、皮膚の深層部まで入り込んで効く、コラーゲンピールっていうの。ちょっと痛みが出る人は出るんだけど、しわ、たるみ、くすみに効いて、皮膚のハリが出るんですよ。イタリアから空輸してるんですけど、私も何度か試してみたけど、即効性があっていいのよ。お肌の調子も悪くなさそうだし、やってみませんか?」

と誘われて、先生の美しいお姿に惹かれてまんまと

「やりますgawkpaper

と応えたカアカ。興味津々。あんなにビチビチとビームされる痛みよりもずっとマシだろうと、トライしてみることにした。

私は生徒さん繋がりで、知っている看護士さんに処置していただく。
痛みがある人と、全然大丈夫な人とがあり、昨日来院した一名のみ、耐えきれなくってリタイアしたと言う。昨日って…coldsweats01 リアルな話じゃね〜か。

たぶん、その日の体調にもよるんだろうけど、私の感想としては、言って見れば顔に唐辛子を塗られているような感覚であった。熱い。ヒリヒリとした、燃えるような感じ。でもまあ、我慢できるレベル。これ以上ヒートアップしたら無理かも…と思っていたが、大丈夫であった。10分放置して、丁寧にクーリングしていただき、終了。直後の私の顔は、ハッキリわかるくらい、引き締まっていた。すごい。

興味がある方用に載せますが、コレです。

やってみたいな〜、と思う人、ぜひぜひ。3年くらい若返りまっせ。
次は首もやってみたい。年齢出る部分だからね。

まあ、若さっていうのは第一に、気持ちからだと思うんですけど。気持ちは十分、あるっていうことでsmilepaper

« 香港の旅で感じたこと | トップページ | ガラコンサート »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65414295

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンピール:

« 香港の旅で感じたこと | トップページ | ガラコンサート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ