« コンクールその後の我が家 | トップページ | パスカル・ロジェの演奏会 »

2017年7月 5日 (水)

コラーゲンピール第二弾

コラーゲンピール、2回目にトライしてきたcatface

こないだは、約3週間前。ほんとは1〜2週間隔で2度目をやった方が効果的、と言われていたが、庶民にはムリムリgawk お高いし、ムリだっちゅーの。で、どうにか頑張って、3週間後。そんでもって、めちゃめちゃ悩んだけれど、気になっていた首もやってもらうことにした。散財。でも、年齢が出る首、まだ一度もなんの処置もしてなかったし、話のネタになるからやってみた。へそくりから引っ張り出してきて、ドキドキ、ワクワクであるlovely

まず、皮膚科診察室にて、美人先生に、前回のその後の様子を尋ねられる。特に、ちょっと乾燥したくらいで、異変はありませんでした〜。とこたえるカアカ。少しパリパリと乾燥して、皮がむけることがあるんですよ、とは言われていたのだ。それに、高っかいクリームの試供品をいただいていたので平気。普段、オイルくらいしか塗らない放ったらかしの肌なもんだから、ちょっと高価なものを塗った日にゃ、素晴らしくピカピカになる便利なお肌なのである。

診察室でお話していたら、隣の部屋から今日も、院長先生がヌッと顔を出して、ニヤっと挨拶してくれた。思わず、美人先生(奥様)、看護師さん一同、大爆笑。院長先生、私のことが大好きなので、必ず「よっ」と挨拶して下さるのだ。カアカより2つくらい年上の、ちょっと竹中直人がもっと癒し系のイケメンになった感じの先生。美容室に入った時、看護師さんに、「先生って、面白いですよね〜smile」って言ったら、「先生の方も、彼女面白いんだよな〜、って言ってましたよ。」って、やっぱ相思相愛か?catface 面白いもんですなー。

それで、気になる結果なのですが、今回もお顔の方は、例の唐辛子、ピリピリのヒリヒリとなって、玉ねぎが目にしみたような顔になってたカアカですが、首の方はと言うと、全く痛みもなにもナシ。顔ってほんとに、皮膚が薄いんですね。面の皮が厚い、とはよく言ったもんだthink 少し経って、薬をふき取ると、アラ不思議!首、首、首がすごいのだ。なんて言ったって。美白されてるし、ヘンな凸凹が消えてるし、ちりめんジワとか、無くなってるし。

すごーーーいsign03happy02

首に、1万かけただけあったよ〜〜up

そんなコト言ったら、すかさずトトが、「じゃあ、オレのレンズ買ってgawkpaper」とか言い出しかねないから、黙っとこ。どうせ、読まれるけど。まあ、いいのだ。病は気から、美も気から、なのだ。そういうことで。

懲りずに、8月、予約しました…。美しくなってきます。その前に、痩せろ自分。

« コンクールその後の我が家 | トップページ | パスカル・ロジェの演奏会 »

美容」カテゴリの記事

コメント

今日は突撃お宅訪問してくれたんだって?!
なんだー、いなくて残念だったよ!
ありがとうね!
大学は今日は休みでね、この暑い中歩いて幼稚園での講義を聞きにいっていたのでした…

見たかったなぁ。
首のポツポツ。
あるよねぇ~。なんなんだろう、これ。

わたしも肌に関しては放置ぎみなんですが、
これ、そろそろしっぺ返しがくるかしら。ゾワワ~

首と顔、次回会えたときにはじっくり観察させて
いただきます。※虫眼鏡持参

まりこ〜。
幼稚園だったんだ。お疲れさま!
いやー、思わず、寄ってしまったわ。どうしても見せたくてsmile

宍戸さん、いいよ。先生、自分が試して、良かったものしか取り入れてないんだって。
その徹底ぶりがいいよね〜。
ちょっと高いし、庶民にゃ躊躇ぎみになるんだけど…coldsweats01
私ももともと、肌には無頓着なもので、ただ面白いからやっております。

今度またいろいろ話そうね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65496326

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンピール第二弾:

« コンクールその後の我が家 | トップページ | パスカル・ロジェの演奏会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ