« 帯広へ | トップページ | 帯広、3日目 »

2017年8月15日 (火)

帯広、2日目

2日目は何処へ行こうかと、前夜にしづちゃんと散々話し合ったけど、優柔不断な我らは一向に決まらずcoldsweats01 お互い、留学までして行動力には長けているハズなのに。結婚してからというもの、すっかりダンナ任せになって、その能力も退化しちゃったらしい。ま、テキトーにガーデンでも行くか。と言うことで、テキトーに十勝ヒルズへ。

Dscf4749_4 Dscf4748_3

確か昔、ぶんゆりたちと一緒に来たはず。だけどなっちんは小さかったから、あんまり覚えてない。とりあえず動物とふれあえたら幸せな彼女は、餌やりに興じる。

Dscf4764 Dscf4756

虫あみとカゴが置いてあったので、蝶々やトンボとりに夢中です。

Dscf4780_5 Img_6969

大人だったら一瞬で散歩を終えるガーデンも、子ども目線だと面白いものです。四つ葉を見つけたり、なんだかんだと充実したひととき。なんと2時間もかかった。

Img_6975 Img_6963

途中で行われていた、ワークショップにも参加しました。優しいしづちゃんと一緒にアロマソムリエになりながら、香りを厳選中。

Img_6968 Dscf4783

そしてこ〜んなアートな作品が出来上がりました。なっちんの芸術性。素晴らしい。マネできんthink

Img_6976

予定よりもオーバーしちゃったところで、帯広一美味しいと言われている豚丼の店、かしわへ。

Img_6977_2 Img_6978

久々に食べたけど、やはり美味!うっま〜happy02

そして、豊頃で釣りをしてた妹のダンナ、ぶんちゃんと合流。この人、帯広で牛の獣医さんやってました。だからいろんなところ知ってます。まずは、中札内の道の駅でとうきびを食し(すっげうまい)、生乳の、一本500円もする牛乳屋さんに連れてってくれた。

Img_6979_3Img_6981_3

やたらと美味しいshine

そして夜は、お祭り好きのなっちん連れて、屋台へ繰り出す。

Img_6985 Img_6988

ギャンブラーなっちん、お金がいくらあっても足りず、ぶんちゃん逃げ帰る。
みんなで美味しい居酒屋へ行き、楽しい夕べでありました。

こちらは居酒屋ひとつとっても、比較にならないほどの美味しさで。さすがは食べ物王国北海道!と、唸らせられたカアカでありました。う〜むthink

« 帯広へ | トップページ | 帯広、3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65674533

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広、2日目:

« 帯広へ | トップページ | 帯広、3日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ