« 喜茂別1日目 | トップページ | 宴会2017 »

2017年8月11日 (金)

喜茂別2日目

一夜明けて〜。なんとか雨は降らず、なっちんはゆ〜りちゃんたちと一緒に、公園でひと遊び。美味しい美味しい朝ごはんをいただきました。ありがとうhappy02

Img_6893

Img_6910

昨日のたから牧場へ、アイスクリームとチーズを買いに。フランスで金賞受賞したチーズですshine ほんとに美味しかった!この辺り、こだわりのお店が多くて面白い。美味しい石窯パン屋もあるんだけど、ほんとに徹底した売りっぷり。日本人ウケする菓子パンなど、皆無なところがいい。昨日のバーベキューチームの中にも、ヤギのチーズ作りを目指して北海道入りした若夫婦もいた。応援してまっせ!

そして、美味しいあべっちのメロンスムージーheart04

この看板を見かけたら、ぜひ!

Img_6904

Img_6907

お隣には、最近テレビでも紹介された、廃校を改造した宿泊施設があります。雪月花廊。今年も美人なおかみさんお元気で、歓迎してくれました。満員で泊まれなかったんだけど、お昼は豚丼いただきましたdelicious

Img_6909

Img_6908

職員室が、食堂になってます。レトロな感じ〜。

Img_6906

Img_6905

あべっちたちに別れを告げ、帰りがてら、美味しい果物を買い、

Img_6895

京極の湯に寄り道。ふきだし公園で、湧き水をいただく。

Img_6912

Img_6911

いや〜いい旅でした。

札幌帰ってからの、パンとチーズにワインも絶品wine

 

« 喜茂別1日目 | トップページ | 宴会2017 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65652300

この記事へのトラックバック一覧です: 喜茂別2日目:

« 喜茂別1日目 | トップページ | 宴会2017 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ