« 喜茂別2日目 | トップページ | 札幌ビール園 »

2017年8月12日 (土)

宴会2017

今日は親族姉弟一同、大宴会の日。トトは朝から、ジジに教わって蕎麦を打ちますrock 帰省する時しかやらないけど、ずいぶん上手になったよhappy01 美味しかった。やっぱり蕎麦は打ちたてだね。ご馳走さまでした!

Img_6928

Img_6929

昼ごはんはスープカレーにしようかと思ってたんですが、混んでて13時過ぎになりそうだったので帰宅。ハラヘッタけど、そんな時間に食べちゃったら宴会時刻には満腹である。札幌実家の晩餐は早い。毎度、15時には晩酌が始まって、お父さん、18時過ぎには寝てしまうsleepy のらくら起きてくるヨメ、8時の朝食だって遅いと言われるくらい、健康生活なのである。

さて、今年の宴会restaurantジジババの絶品ローストビーフに、弟夫婦のえいちゃんたちが買ってきてくれたお刺身、八角って知ってます?初めていただきました。美味しいshineそれから喜茂別で買ってきた、美味しいチーズとパン。ご馳走の数々!

Img_6930

Img_6931

こちら、老舗の洋菓子屋で購入したケーキ。入ったら、こりゃちょっとイケてないんじゃないか?と心配になったんだけど、食べてみたらいい感じに美味しかったgoodよかった〜happy02

Img_6934

今年はトト姉夫婦、ヒロさん華ちゃんが来られなくって残念だったけど、可愛い組曲のワンピースを、従姉妹のユノとお揃いでいただきましたlovely さっすが、オシャレな華ちゃんheart04いくらするんだろう〜coldsweats01 ありがとうhappy02

Img_6933_3

Img_6932_3

はるばる帯広から来て、なっちんをサーカスに連れてってくれたカアカ妹夫婦、ゆりゆりとぶんちゃんも一緒に。

楽しかったね、また来年sign03

« 喜茂別2日目 | トップページ | 札幌ビール園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65655827

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会2017:

« 喜茂別2日目 | トップページ | 札幌ビール園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ