« 昨日のつづき | トップページ | 札幌ラスト »

2017年8月20日 (日)

モエレ沼

今日は晴れた晴れたsunsign03
絶好のモエレ日和。日差しは暑くても、風はとても冷たい。
大喜びで、モエレのレンタサイクルに突っ走るなっちん。

Dscf4860_2

去年はチャリで坂道下るのが恐々だった様子だけど、今年は知らぬ間に乗りこなしておりました。成長するものです。

いやいや、それにしても、いつ来ても素敵な公園です。もちろん無料。レンタサイクルは、1台2時間200円。広大なので、チャリでないととても無理。

Img_7105 Img_7107

早速、ビーチへ。パラソル出てるの、初めて見た。いっつも風のため、たたまれてるんです〜。嬉しいなhappy01

Img_7108 Img_7112

水、冷たくなかった!気持ちいい。トトも絶好のウクレレ日和。ともちゃんに借りたよ。

Img_7116 Img_7119

さて、今年もモエレ山に登ろう…としたら、アレ?あれれ?なんだ、あれは。
クリック、拡大せよeye

Img_7124 Img_7126

なんと、自転車アートだった〜〜〜sign03 こんなのが出来たとは。

Dscf4890 Dscf4892

山登りして、ちょっくらアイスタイム。なつさん、お口すごいよ。

Dscf4897 Dscf4898

ガラスのピラミッドの前は、ミストが吹き出してました。ああ、気持ちいいconfident

今年も来られて良かった、モエレ沼。
パーっと午前中遊んで帰って、従姉妹のユノと戯れるcatface

Img_7129 Dscf4911

我々はちょっくら札幌の街に繰り出してから、ともちゃんも一緒に楽しい夕べとなりましたrestaurant

残るはあと2日。と言っても、最後の日は移動でまるまる使うから、遊べるのはあと1日。お名残惜しいねぇ!とお父様に言われながらの、乾杯wineでありました。ほんとです。帰りたくない〜smile

« 昨日のつづき | トップページ | 札幌ラスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65689109

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼:

« 昨日のつづき | トップページ | 札幌ラスト »