« モエレ沼 | トップページ | ただいま »

2017年8月21日 (月)

札幌ラスト

今日もいい天気sun朝からトトとなっちん、川まで歩きました。
ちょっとそこまで…感覚で出てったのに、相当歩かされたらしい。

Dscf4917_2 Dscf4916

さて、ご先祖様、遅くなりました。毎年早めに行くのだけど、ようやくお墓まいり。

Img_7133

里塚霊園。ほんとにここは、良いところ。カラスが一杯いますけれど。

Img_7136 Dscf4924

ヨメです。今後、お邪魔します。と挨拶する。

それからトトは、小さい頃に住んでた家の、裏山に登る。なっちんも探検隊精神がムクムクと。でも道は荒れていて、すぐにリタイア。

Img_7143 Img_7144_22

札幌のシメに、スープカレー屋に行って来ました。
今年はらっきょの、道産野菜と知床鶏のカレー。美味しかった〜delicious

Img_7156 Img_7153

ああ、本当に、この夏も楽しい帰省でした。
お父さん、お母さん、ありがとうございましたsign03 ってまだ明日があるけど、無事に荷物を送り終えたカアカはホッと一息ですconfident

« モエレ沼 | トップページ | ただいま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65692605

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ラスト:

« モエレ沼 | トップページ | ただいま »