« 宴会2017 | トップページ | 帯広へ »

2017年8月13日 (日)

札幌ビール園

今日はトトが仕事で神奈川へ戻る日。ようやくこっちの気候に慣れた頃なのに、大変ですねぇthink しかもまた札幌来る予定だし。今年は飛行機、マイルで取れたからいいものの、それなりに散財ですわmoneybag

さて、いつもお土産買ってるファクトリーの店がつぶれたため、アリオへ。

札幌ババと同じ背丈になったなっちん。振り返らなければ、ちょっとした女子高生smile

Img_6948

Img_6949

ブラブラとショッピングしたあと、土産を無事、宅配で送り、少し時間があったのでそのまま札幌ビール園でジンギスカンbeer

Img_6950

Img_6951

もう何年も帰省してるのにココで初めて食べたけど、爽やかなビアガーデンは最高だったよhappy01

Img_6953

Img_6952

気温、21℃。あ〜もう帰りたくないっと。

明日は帯広。楽しみなり。

« 宴会2017 | トップページ | 帯広へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65660238

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ビール園:

« 宴会2017 | トップページ | 帯広へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ