« あいかわ公園 | トップページ | いろいろ出来たよ〜 »

2017年9月10日 (日)

外食三昧の日

週末、ちょいとなっちんが風邪ひいたりしてましたが復活。

今日はカアカ幼馴染みたちと、実に3年ぶりくらいの集結lovely ちょ〜盛り上がったup

Img_7296

Img_7297

留学記、読んでてくれた方にはお分かりかと思いますが、よく出てきていたミーちゃんとヨシエです。ミーちゃんの子どもたちはもう高校生なので一緒しませんが、ヨシエちゃんとこの姫はまだ入学したてのかわい子ちゃん。なっちん隊長と共に、まくじら公園まで2人して繰り出してました。我らはおかげで、存分に話に花が咲く。喋った、喋った。なにせ、3年分の報告がありますもの。

ミーちゃんは介護の仕事をしてるんですが、彼女が珍しく職場の様子をマジメに話してくれて、こんなにポリシー持って熱く仕事してるとは初めて知った。うちら、「そんなにマジメにやっていたとは、感動したよ!weep 」と言って、感心してるんだかバカにしてるんだかわからない、幼馴染みっぷり。

結局、4時過ぎまでくっちゃべって、おひらき。あ〜楽しかった、また会いたい。

日曜なのに講師の仕事を無事終えて来たトト、お疲れ様です。彼の希望で、お好み焼きへ。

Img_7298

今日は一日、外食〜。そして明日も忙しいんで、そんな予感…。

なっちん今月、キャンプなんで、準備にも走り回るわたくしであります。

 

« あいかわ公園 | トップページ | いろいろ出来たよ〜 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65774903

この記事へのトラックバック一覧です: 外食三昧の日:

« あいかわ公園 | トップページ | いろいろ出来たよ〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ