« 10周年パーティー | トップページ | あいかわ公園 »

2017年9月 3日 (日)

留学白書続編、最終回

最後の一踏ん張りの暑さをどうにかやり過ごし、いきなり秋になったこの週末。

わーいわーい。終わりました!留学白書続編、本日、めでたく完結ですhappy02

いや〜長かった。4月から書き始めて、だいたい毎日一話ずつアップして、9月まで。
毎回読んでてくれてた皆様、本当にどうもありがとうございましたnotes

でも私の本来の目的は、本という形にするということであったので、ココからが勝負どころ。執筆よりも校正が大変だとは聞いたことがあったが、本当であるthink めちゃめちゃ時間がかかりそうなので、少しずつ作業を進めています。なんせ、文庫本にして400頁もあったし、一話ずつ見直すのがもうやんなっちゃうのでありますが、頑張ろうと思います。これを残せたら、思い残すことはない。なんてね。ちゃちゃっと終わらせて、来月のコンサートに向けて練習をしたいところ。ああ、宣伝させていただきますが、

10月30日(月)12:25より、綾瀬市役所ロビーにて、30分ほどの軽めのコンサートを、ヴァイオリンの笹原まりさんとご一緒させていただきますconfident

曲目は、ドヴォルザークのロマンティックな小品、クライスラーの中国の太鼓、そして私のソロでは、リストの愛の夢第三番などなど。

平日なのでお仕事されてらっしゃる方は「ムリムリpaper 」だと思いますが、行けるわよ〜、って方はどうぞ、無料ですのでお気軽にお越し下さい。お待ちしておりま〜す。

って、ブログ終了とコンサートの宣伝、両方になっちゃったけど、留学白書、こちらです。

いや〜終わった終わった、万歳っshine

« 10周年パーティー | トップページ | あいかわ公園 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65742175

この記事へのトラックバック一覧です: 留学白書続編、最終回:

« 10周年パーティー | トップページ | あいかわ公園 »