« 外食三昧の日 | トップページ | ブログの整頓 »

2017年9月12日 (火)

いろいろ出来たよ〜

ああぁ〜〜、終わった。終わったんだよぅ〜bearing

何がって言うと、本の校正作業が。いや、長かった…。

自分の書いた本なんてもの、できるなら読み返したくないんだけど、これがまた2度も3度も読み直してしまった。ものすごい労力。頭ん中、もうど〜でも良くなってくるんだけど、そこを耐えて、誤字脱字と余白と改行とを調べ直す。何度やっても後から後から出てくるミス。もうやだ。文章暗記できたくらいに読んだ。こんなに苦痛な作業は久しぶりであった。

で、晴れて入稿。パンパカパーンshine もしかしたらまた間違いに気付くかもしれないけど、もういいや…gawk 私はもう、ピアノをさらわねばならぬ。

そうそう、昨日、ヴァイオリンのマリさんと初合わせをいたしました。

弾きにくいところもしっかり、弾けてないことがバレgawk

練習せねば…

さて、我が家の味噌が、育ってきましたconfident うわあい。

Img_7305

Img_7306

夏を越したとこらへんが、ちょうどいい感じ。昨年の赤味噌に追いついてきた。

やっぱ味噌は自家製に限るぜ。そんなこんなで、忙しかったけどちゃんと自炊して、トトに褒められた月曜。今年も美味しくいただきますdelicious

 

« 外食三昧の日 | トップページ | ブログの整頓 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65781378

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ出来たよ〜:

« 外食三昧の日 | トップページ | ブログの整頓 »