« ブログの整頓 | トップページ | 金曜日のニルカフェ »

2017年9月14日 (木)

本になりました

早くてビックリしちゃいましたが、入稿してた本が届きました。

うおぁ〜、なかなか立派な仕上がりじゃんwobbly これまたビックリ。いやいや、達成感。半年くらい、毎日コツコツ書けば出来るかな計画だったけど、ちゃんと出来たではないか。演奏会5本分くらいの達成感?何せ、本業ではないワケだから、この「やった感」は大きい。

Img_7325

Img_7326

あんなに読むの苦労してたのに、いざ、本になってみたら非常に読みやすい。スイスイ行く。不思議である。本の魔力とでも言おうか?しかし、402ページもある。よく書いたよ…gawk トトなんか、「うわっ」って顔して、読む気すらなさ気である。読めよ、準主役。もう、自分が出て来まくったら、やんなっちゃったらしい。「よかったねえ、生きてた証ができて。」と、呆れ顔で言われた。夫婦とはそんなもんである。身内が全然褒めてくれないから、誰か褒めて下さい。

Img_7327

Img_7328

私は毎年、ブログを本にしてまとめているのですが、カラーに比べるとずっと安かったとは言え、なかなか高っけぇお値段なので、4冊しか入稿しませんでした。しかし便利な世の中です。

1冊ずつ実家に、そして1冊は教室に置いておこうと思ってます。貸し出し自由〜。読みたい方は、どうぞお手にとってご覧くださいましconfident

 

« ブログの整頓 | トップページ | 金曜日のニルカフェ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65786573

この記事へのトラックバック一覧です: 本になりました:

« ブログの整頓 | トップページ | 金曜日のニルカフェ »