« 雨の初日 | トップページ | 過去記事、整頓しました。 »

2017年9月17日 (日)

なっちんの小部屋

今日はせっせと、なっちんの小部屋づくり。そろそろ自分の部屋が欲しいお年頃。

ずいぶん昔に一度、ここの小部屋を改造して部屋にしてあげたんだが、なんとなくまた物置きに戻ってしまってたのだ。いや、一苦労coldsweats01 モノってどうして溜まっていくのだろう…。台風のおかげで涼しいし、いい機会なんで、家の片付けでもするか。と思って実行してるお宅も多いんじゃないかと思うthink だって明日は暑くなるんでしょー。やだなー。もうカンベンして欲しいよ。

Img_7347

Img_7348

↑「関係者以上立ち入り禁止」日本語間違っとります、なっちん。

↓そして彼女のガッコの筆箱から出てきたのがコレ。巨大ハナクソみたいな練り消し(自作。右は、消しゴム大)授業中、なにやってんですかーgawk

Img_7350_2

Img_7349

それから今日は、連休のお楽しみ、トトのお料理の数々。↑昼間はルッコラと生ハムのパスタ。ソースがまじうま。

Img_7354

Img_7353

夜は、幼馴染みヨシエちゃんから先日もらった栗で、栗ごはんheart01

カアカが買ってきた、ツブ貝で一品と、あとはカレイの煮付けと、厚揚げ小松菜炒め。

コレで作っといて〜。って丸投げしても、やってくれるトトって天才〜delicious

 

« 雨の初日 | トップページ | 過去記事、整頓しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65802422

この記事へのトラックバック一覧です: なっちんの小部屋:

« 雨の初日 | トップページ | 過去記事、整頓しました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ