« ピアノの練習について | トップページ | 指名委員、初の会合 »

2017年9月22日 (金)

アポ取り

今日はそれからこの記事をもう1件。

昨日からの私は、アポを取りまくりである。

まずは、来年の6月の発表会。会場予約と共に、いつもならば写真と調律のアポも取っておくのに、何故かウッカリ忘れてたcoldsweats02 なかば諦め半分、メールを送る。そしたらラッキーなことに、まだ予定は空いているとのお返事がhappy02 いや〜よかったよ!ダメだったらどうしようかなと思っていたよ。神様仏様。

それから今朝は、12月の京都に向けてのアポを取る。トトの仕事に今年も同行するのだ。

カアカが10数年に渡り、世話になっていた漢方薬局へ連絡。それは滋賀県にある。

京都からかなり近いところにあるらしいので、ちょっくら行ってみることにする。

ずうっと薬を送ってもらいながら、まだ一度もお会いしたことがなかったのだ。なんてこったい。舌の画像やら、問診票やらの送付はしてたけど、やっぱり実際診てもらわないことには…と思いつつ、10年以上が経ち。漢方のおっちゃんとの、感動の対面やいかに!

なっちんはというと、愛しの大阪の親友にまた会えるので、今からもう、ひっくり返るほどの楽しみっぷりで、ラブレターを送っている模様。そんなに大好きな友達がいるって幸せなことだよねheart04 風邪などひかぬよう、気をつけてもらいたいものである。

私も名古屋で今度こそゴリラのシャバーニに会いに、そしてブリュッセル時代の友人、ユキちゃんに会いに行こうかと心を躍らせております。

12月を楽しみにconfident

« ピアノの練習について | トップページ | 指名委員、初の会合 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65823091

この記事へのトラックバック一覧です: アポ取り:

« ピアノの練習について | トップページ | 指名委員、初の会合 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ