« やっと晴れたので | トップページ | 調律の朝 »

2017年9月19日 (火)

なっちんキャンプへ行く

なっちん、ガッコのキャンプへ行くの巻。

ずっと、ヤダヤダ、めんどくさいとかブーたら言ってましたが、なんだかんだ言ってピョンピョン飛び跳ねてった。可愛い。荷物重たいから、正門まで送って行く。場所は御殿場、富士山へ、「富士さんぽ。」なにやら準備が細々と大変だったよ。ジャージやら、靴下やらさ。ジャージなんて何本も持ってないし。譲って下さった生徒さんありがとうheart01

ともかく楽しんでこ〜いpaperということで、カアカもレッスンオフにして、楽しむ気満々なりsmile

「センセに、トトとカアカはデートするからって伝えといて。」って言ったらなっちんニヤニヤしてました。

「そ〜だぞ、だから余計なことで電話してくんなよ。」と、トトが口を挟む。

Img_7429

Img_7430

朝7時半に送り出し、まずは札幌の実家にこれらを送付↑ピアノの練習ももれなくする。

それから、涼しくなったら始めるつもりでいた、ファットバーニングをpunch

DVD壊れたらしく、観られないからyoutubeで検索すると、あるんだよね〜。素晴らしいshine買わなくったっていいじゃん、ワンダフォーlovely やるべし!ヨガもあるみたい。

デニスオースティン バレエダンス15分

デニスオースティン トータルストレッチ10分

昨日の夫婦の会話

トト「オマエ、今日なつと二人揃ってすげーデブに見えたよ」

カアカ「じゃあ私の見た目で一番良かったのって、何年前くらい?」

トト「もともと見た目はよくないよgawk

カアカ「(めげない)じゃあ昔のガリガリ時代よりは今の方がマシであるか?」

トト「うむ、それはそうだ(←やっぱデブ好きなんじゃん)」

ううむ、やはりこれ以上太ってはなるまい…。カアカ、ダイエットを固く決意。

Img_7431

Img_7432

なあんて言いつつ、まりりんとランチに来ちゃいました。実家の坂を下ってったところにある隠れ家、カフェKAKAです。月火しかやってません。予約しなきゃムリだよ〜。

Img_7433

Img_7434

今日は美味しい自家製野菜スープに、栗ご飯プレート。ハンバーグの紫蘇味噌が絶品。

Img_7435

Img_7436

約1名、まさかのキッズ入院で来られずweep 喘息発作です。だけど食欲旺盛、元気モリモリの坊ちゃんらしい。一度入っちゃうと、病院て出してくんないからな〜。持ち前のパワーで早く復活するのだよ!がんばれ。

楽しいランチ、3時間喋りまくった後、ちょっと昼寝してからネイルサロンに行ってみました。

Img_7447

わたくし45歳のわりには手がキレイだと自負しているのですが、そこは一応楽器弾き、多少は気を使っている。ネイルは嫌いだけど、ささくれやら甘皮やら、そういう生活の疲れ的なモノを見るとゲンナリする。そして自分でのケアは限界がある(第一、見えないgawk )だから今日は久々に、爪まわりとフットケアをしてもらったのだ。やっぱプロだよ、お姉さんshine足の裏なんか、軽石だけじゃとてもムリなくらい、スベスベに生まれ変わった。これ二度目。カンドーhappy02

そして夜は、早めに帰ってきたトトと夜遊びする気満々だったけど、なんだかんだ言ってもうおねむの我らはニルカフェに行くのが限界。しかし行って正解。しばしやっていなかったアラカルトは復活し、ご馳走の数々lovely

やったね!カンパーイwine ニシンのマリネ、美味しいサラミ、次の日クローズだから、けっこう乗っけてくれた盛り合わせ。

Img_7448 Img_7449

それから牡蠣のアヒージョうますぎ。これにパンをつけて食べたらもう腹一杯になってきた。うちらは少食です。何故に太るのだ。

Img_7450 Img_7451

二種のパスタと、最後にデザート。長野パープルとこだわりジュースのゼリー。シャインマスカットのタルト。うますぎ。

Img_7452 Img_7453

いや〜、よく遊びました。充実! 明日からまたガンバロウpunch

なっちん元気で帰って来ますように。

« やっと晴れたので | トップページ | 調律の朝 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65811621

この記事へのトラックバック一覧です: なっちんキャンプへ行く:

« やっと晴れたので | トップページ | 調律の朝 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ