« なっちんキャンプへ行く | トップページ | いろいろ買った »

2017年9月20日 (水)

調律の朝

なっちんのいない朝。

カアカはトトが出勤しても起きずに、ぐうたらを決め込む。ああ、涼しくていい朝〜happy02

朝9時半から、調律が入りましたnotes まずは、ちょっと前から切れてた弦を張り替えてもらう。ああ良かったconfident 調律師さんに聞くところによると、弦が切れるタイミングって何故かシーズン的に何処も同じで、あちこちで一斉に張り替えるハメになるらしい。しかも、特に四季がいつ頃、って決まってるわけでもないんだって。なんだろ、面白いわねぇ。

Img_7459

Img_7457

エプロンが可愛かったので、思わず撮らせていただきましたsmile

Img_7458_2Img_7461

綺麗になったピアノの音色にうっとり〜confident 2時間半くらいかけていただきました。今日レッスンの生徒たち、もうけもんでっせsmile

さてなっちんは無事、元気な顔でキャンプから帰ってまいりました。
夜はちゃんと眠れたようだし、バスの行き帰りでもしっかり寝たらしい。

雨も降らなかったようで、良かった良かったsun
楽しかったようで何よりcatface カアカ的にはガッコのキャンプなど、キャンプファイヤーでおしっこ我慢して辛かった想い出くらいしかないもんなgawk 学校行事キライ。

お疲れさんup

« なっちんキャンプへ行く | トップページ | いろいろ買った »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65814932

この記事へのトラックバック一覧です: 調律の朝:

« なっちんキャンプへ行く | トップページ | いろいろ買った »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ