« 留学白書続編、最終回 | トップページ | 外食三昧の日 »

2017年9月 3日 (日)

あいかわ公園

なんかめっちゃ久しぶりなオフ。しかも超いい天気sun 仕事しなきゃなんないトトも誘惑に負けて、午後からあいかわ公園へ。気温、26℃。急に秋風が吹き出した今日この頃confident

Img_7280_2

Img_7284

しかし、いつ来てもいい公園だね〜happy01 芝生にみんなテント張って、オヤジ軍団はもれなく昼寝しているところが笑える。

Img_7282

Img_7281_2

なっちんはまだまだ遊び盛りであります。フワフワドームで思う存分飛び跳ね、水辺ではじける午後。いいねえ、カアカも入りたいぞ。

広い公園です。っていうか、山?catface トトとカアカは、フリスビーに燃えました。夫婦のキャッチボール、愛情のコミュニケーションにも良いです。ハイ。しかもなかなかの運動。

水遊びし終わったら、冒険の森へ直行。かなり歩くが、アスレチックがあるのだ。ここでも存分に遊ぶ。

Img_7283

Img_7285

帰りは飯山の美味しい焼肉屋「肉の田口」でシロコロ食べて来ました。

美味いんだよ、ここのシロコロが。そして店員の兄ちゃんが、とっても爽やか対応のナイスガイであるlovely厚木にお越しの際は、ぜひdelicious

 

« 留学白書続編、最終回 | トップページ | 外食三昧の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65750754

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわ公園:

« 留学白書続編、最終回 | トップページ | 外食三昧の日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ