« 乳がん検診合格 | トップページ | 第3回校外委員 »

2017年10月 8日 (日)

コスモワールド

さて、今月の三連休。

土曜、カアカレッスンnotes トトはオフ。夜、自宅シアターで「僕明日」を観て号泣するcrying

日月、トトは仕事で都内一泊。我々は、可愛い従姉妹のユノ嬢に会いに、横浜コスモワールドへ!

Img_7584

Img_7585

けっこう暑い日だったよ〜。日差しを避けて、3時に合流heart02 なっちん、テンション高い高い。年に一度しか会えない北海道のユノと、こうして会えるなんてlovely

ユノにはなっちんのお下がりを送ったばかりですが、ダンボールに入りきらなかった赤ちゃんマンのぬいぐるみ、荷物になるから悪いな〜と思ったけど、なっちんの強い希望でプレゼント。札幌ジジにもらった想い出の品を、さすがに11歳になる自分には幼くなっちゃったから、ぜひともユノに可愛がって欲しいとのこと。

超〜喜んでましたsmile

Img_7587

Img_7588

なっちんお姉さんっぷり発揮です。

Img_7586

ユノと一緒に乗り物に乗る!って、2人して張り切ってたんだけど、大人同伴でないとダメなものが多かった。ざんねん。絶叫バニッシュに、トト弟、体育会系えいちゃんと一緒に乗るなっちん。

前から二列目で、絶叫しております。

「オレ、まだ行けるぜhappy02good」byえいじ

Img_7589

急流すべりで落ちてくるママとなっちんを見届けるユノ↓

「うわ〜ははは!なちゅ〜!!happy02」と言って、面白がってます。将来は一緒に乗ろう!と約束しあってましたsmile

Img_7590

Img_7591

さて、日も暮れて、ここから人がどんどん増えてきました。カップルの時間の始まりですなheart04

Img_7593_2

Img_7594_2

今月で3歳になるユノちゃん、メリーゴーランドデビュー。

「たのかった!たのかった!」と、ご満悦。

Img_7595

Img_7596

楽しい時間はあっという間に過ぎ、6時過ぎにお別れタイム。

Img_7597

しかしユノの体力には脱帽だよ〜。お昼寝ナシでぐずりもせずに、抱っこもせがまず。めちゃめちゃはしゃいで、地下鉄で爆睡したそうですsleepy

お疲れさん!また遊ぼうねっwink

 

« 乳がん検診合格 | トップページ | 第3回校外委員 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65895389

この記事へのトラックバック一覧です: コスモワールド:

« 乳がん検診合格 | トップページ | 第3回校外委員 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ