« なっちんの仕事 | トップページ | リハーサル »

2017年10月22日 (日)

嵐の宴

あぁぁ〜、やっと更新できました。台風の到来とともに、調子が悪かったんです私。

しつこい頭痛5連チャンと身体の怠さdownおまけに喘息っぽいし。これになったらもう、太刀打ちできない。ボ〜ッとするしさ〜gawk だけど日曜日は、お呼ばれに参上したんだよんcatface

Img_7651

台風が来るってのに、めげない我ら。気軽に集まろうの会restaurant

そして、気軽に〜って言ってたのに、やっぱりさすがのご馳走を作ってくれたまりりん。さらにお母様の手料理。うお〜lovely 姫と坊もご満悦heart04

Img_7660

Img_7652

そしてなっちん嬢は、飛び出てジャジャジャジャ〜ン。このあと、家ごと転げ落ちましたとさ。次の日休校が決まってるから、テンション高い高い。

Img_7653

Img_7661

相変わらず仲良しっぷりの男性陣。最近、JAZZバーに行ったりしてデートの多い2人。今回の宴は、彼らのためにあると言っても過言ではなかったような。

「どうせオレに会いたいんだろ?」と、恋人に会うかのように出かけたトトsmile

それぞれワイングラスを並べてのJAZZセッションwine ピアノの上に置くのはやめてくれ。

Img_7654

Img_7655

お次はトトの最近のお気に入り、コンサーティナーの出番です。

これが難しいんだよね〜。何しろボタンしかないし、押し引きで音が変わる。姫のじいじも、釘付けですeye

Img_7656

Img_7657

修学旅行明けでお疲れだったトト、今回はすぐにオイトマするって言ってたのに、結局17時過ぎcoldsweats01 なんだかんだ言ったって、楽しい友と過ごす時間は早いのよcatface

今日も美味しい料理と楽しい時間をありがとう!

コンサートでまた会いましょ〜(練習しろ私)

 

« なっちんの仕事 | トップページ | リハーサル »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

ありあわせの物だったけど、食べてもらえて嬉しかったよん。
やっぱり宴は気の置けない仲間とのが一番。
かおかおも、たくちゃんも、お疲れのところありがとう。

ピアノの上にワインを置くのをやめてくれ、って吹いた(笑)
同じこと思ってて、あの時言ったんだけどね。無視されたし。

三川公園でほろ酔いの会、みんなでやろう♪

ま〜!シカトされたの?まったく酔っ払いは…poutごめんなさい!

遅くまでお邪魔しました!そしてたくさんのご馳走をありがとうlovely

三川公園もいいけど、次回は我が家で…呑んだくれようじゃないのsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/65957443

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宴:

« なっちんの仕事 | トップページ | リハーサル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ