« 音楽三昧の日 | トップページ | ピアノ搬入! »

2017年11月12日 (日)

新居祝い

日曜日は、我がピアニスト親友、エミ姫のおうちへ新居祝いwinerestaurant

6月の彼女の演奏会以来、入籍→引越し→防音工事→とバタバタ忙しくて、全然会えなかったのだ。ようやく乾杯happy02 オメデトウ〜shine

Img_7878

慣れないんだよね〜この台所gawk 初めて焼いたら焦がしたんだよね〜キッシュgawk

と言いつつも、素晴らしいご馳走の数々happy02 美味いではないか!今までパスタしか作んなかったオンナが、やっぱ、結婚すると違うな!smile うぉ〜、と一気に平らげる我々。

Img_7872

Img_7873

お得意のグラタンは絶品!

Img_7874

Img_7875

豚肉なんてど〜やって焼くの〜?gawkって言うから、じゃあ一晩、塩胡椒よろしくって頼んで、当日カアカが焼いた肉。これも美味しくて、瞬時に胃袋へと消える。

Img_7877

Img_7876

ヤナギのケーキもうま〜delicious

昼からダラダラ食いまくり、気付けば日曜のサザエさんタイム…。

いやいや、ただ食べてただけではありません。

防音室の出来栄えを、ぜひ、トトに全力で弾いてもらって、外でどのくらい聞こえるか聴いてみたい!とのご要望に応えて。

三重サッシの威力はハンパなく、全力でショパン10-1弾いてもほとんど聞こえず。ガッツポーズする彼女punch いいな〜!羨ましい。うちもココの業者にすりゃ〜良かったぜ。おめでとう!ビバ、高橋建設。

今日はダンナ様、風邪気味と仕事で参加できず残念だったけど、それをいいことに

「結婚14年経って、今まで一度もリコンの危機はなかったのか?」

などといろんな質問が飛びましたsmile

あ〜、そういや、離婚の危機はなかったなァ。だいたいお互い諦めて、ケンカしないもんなァ。それってフツーなのか、すごいのか。

ま、とりあえず、トトの好みはガリよりデブ。カアカは限りなくトトの好みに近づいている。(そう?)ということで盛り上がり、そしてせっかくのピカピカの新居を汚染して、結婚祝いの食器たちを片っ端からこけら落としして、楽しい宴はお開きとなりました。

末長くお幸せにlovely

 

« 音楽三昧の日 | トップページ | ピアノ搬入! »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/66042616

この記事へのトラックバック一覧です: 新居祝い:

« 音楽三昧の日 | トップページ | ピアノ搬入! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ