Mac2018
ひっさしぶりにカアカ、大学時代友人たちと4人で同窓会です。みなとみらい、大桟橋で、ランチしてきました〜
会うの15年ぶり!こ〜んな素敵なロケーションにて。
何やら、海上自衛隊が防災ショーをやっていたよ。偶然の特等席なり。わが町でもカアカは出かける前に消火器を申し込んできたのですわ。なんてタイムリー?
大桟橋のレストラン、ランチコースで3500円なり。まあ、美味しかった。話に夢中であまり覚えてないぞと。
大学時代、カアカはどちらかと言うと同期の友人たちは少なくて、年代が違う子たちの方が多かったのですけれど、久しぶりに話題が尽きないこと尽きないこと。楽しかった!またウッカリ10年経ってしまわぬよう、マメに会わなければ。
帰ったらお待ちかねのMacが届いていました2018モデル、シャンパン色でございます。嬉しい〜。
「オレはiPadでもう十分だ。休日まで仕事持ち込まずに済むし〜」って言うトトなので、心の平穏のためにカアカ専用です。わたしの貯金から出しましてよ。
もう八つ当たりされずに済むわよ〜、パソコンちゃん
さて、壊れてからと言うもの、ほったらかしておいた仕事を片付けるのだ〜。
「出来事」カテゴリの記事
- ドッグランに行ってきました(2021.01.11)
- 明日は発表会(2020.10.24)
- プログラム出来上がりました(2020.10.07)
- 4連休(2020.09.22)
- ゲーム脳(2020.09.14)
コメント