« 次の日 | トップページ | 続セラピー »

2019年1月29日 (火)

あきひこさんのセラピー3回目

ディズニーリゾート巡りが終わって、数週間。相変わらずバタバタとした日常を送っておりますカアカ、月末調整の休暇日のこと。楽しみにしていた飯能へ、ちょっくら遊びに行ってまいりました。

一生懸命予定を合わせ、集合していただいた、音楽仲間の先輩方。お馴染み、ヨシミちゃんと、そのお友達のナツコさま。指定場所は入間の、とある古民家カフェでしたが、入間、飯能侮れねぇ。古民家、寒っあったか靴下を履いて来なかったことを悔やみましたが、ストーブの暖かさとランチの美味しさに、寒さは吹っ飛びました〜!美味しかったよ、スペシャルランチプレート

Img_6165 Img_6164

おまけにこのカフェは、可愛い小物やら、何やらスピリチュアルなグッズやらも置いてあります。料理が来るまで、早速、妖精カードなるものでひと遊び。タロットとは違うらしい。へえ〜。

ナツコさまとは初対面に近かったのですが、そこは同業者。さすがにヨシミちゃんのお友達とあって、そのお人柄もステキで、すっかり打ち解けてしまい、笑って笑ってあっという間の2時間半で仰天。お開きはお名残惜しかったけど、またお会いしたいです。プレゼントもありがとう

たらふく食べて喋った後は、これまたスピリチュアルな、あきひこさんの気のセラピーへ。先輩方は仕事に戻ります。

カアカ、セラピー3度目。いつも何か新しい発見があるんだけれど、果てさて3度目は何があるのかな?と思って行ってきた。今回は、遠方の人にオススメのスペシャルコースとかいうのをお願いしちゃったので、興味津々〜。

まずいつものようにカフェの窓辺に座り、お庭を眺めながらお話。後ろからあきひこさんが常に気を送ってくれます。最初はこれ、なんだ〜ただのお話じゃん?騙された?って思ってたんだけど、どうやら違うらしいことが判明してくる。喋ることによって、導かれるというか、あっそうか!そうすればいいんだ!って、発見があるんだよね。例えば何かに悩んでたとしても、自分から自然と答えが出ちゃうことが多い。それがすっごい腑に落ちるので、解決できちゃう感じ。ストレス抱えてたり、ウツウツとしてる人、オススメです。で、慣れてくるとあきひこさんの気がぐわ〜と入ってくるのがわかるようになる。おもしろ〜い。眠たくなったり、ガクッとなっちゃうことも多いけど、不思議とそのあとはスッキリします。リラックス。

今回はスペシャルバージョンだったので時間が長くなるんだけど、それだけかな?と思ってたら、内容が違った!なんか、あきひこさんと一緒に、空を飛びました(笑)風の吹く中、草原を歩いて、大きな岩で充電をしてから宇宙へ飛ぶ。そっから普段の自分の好きな場所まで飛んで行って着地するんだけど、そこをカアカは、近所の散歩道を選びました。はじめ、なんのこっちゃ?とハテナだったんですが、どうやらそこに、パワースポットを作ってくれるらしい。可笑しくて笑っちゃう感じで、半信半疑で受けましたが、その効果はいかほどに!

つづく

« 次の日 | トップページ | 続セラピー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あきひこさんのセラピー3回目:

« 次の日 | トップページ | 続セラピー »

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ