美容

2017年7月 5日 (水)

コラーゲンピール第二弾

コラーゲンピール、2回目にトライしてきたcatface

こないだは、約3週間前。ほんとは1〜2週間隔で2度目をやった方が効果的、と言われていたが、庶民にはムリムリgawk お高いし、ムリだっちゅーの。で、どうにか頑張って、3週間後。そんでもって、めちゃめちゃ悩んだけれど、気になっていた首もやってもらうことにした。散財。でも、年齢が出る首、まだ一度もなんの処置もしてなかったし、話のネタになるからやってみた。へそくりから引っ張り出してきて、ドキドキ、ワクワクであるlovely

まず、皮膚科診察室にて、美人先生に、前回のその後の様子を尋ねられる。特に、ちょっと乾燥したくらいで、異変はありませんでした〜。とこたえるカアカ。少しパリパリと乾燥して、皮がむけることがあるんですよ、とは言われていたのだ。それに、高っかいクリームの試供品をいただいていたので平気。普段、オイルくらいしか塗らない放ったらかしの肌なもんだから、ちょっと高価なものを塗った日にゃ、素晴らしくピカピカになる便利なお肌なのである。

診察室でお話していたら、隣の部屋から今日も、院長先生がヌッと顔を出して、ニヤっと挨拶してくれた。思わず、美人先生(奥様)、看護師さん一同、大爆笑。院長先生、私のことが大好きなので、必ず「よっ」と挨拶して下さるのだ。カアカより2つくらい年上の、ちょっと竹中直人がもっと癒し系のイケメンになった感じの先生。美容室に入った時、看護師さんに、「先生って、面白いですよね〜smile」って言ったら、「先生の方も、彼女面白いんだよな〜、って言ってましたよ。」って、やっぱ相思相愛か?catface 面白いもんですなー。

それで、気になる結果なのですが、今回もお顔の方は、例の唐辛子、ピリピリのヒリヒリとなって、玉ねぎが目にしみたような顔になってたカアカですが、首の方はと言うと、全く痛みもなにもナシ。顔ってほんとに、皮膚が薄いんですね。面の皮が厚い、とはよく言ったもんだthink 少し経って、薬をふき取ると、アラ不思議!首、首、首がすごいのだ。なんて言ったって。美白されてるし、ヘンな凸凹が消えてるし、ちりめんジワとか、無くなってるし。

すごーーーいsign03happy02

首に、1万かけただけあったよ〜〜up

そんなコト言ったら、すかさずトトが、「じゃあ、オレのレンズ買ってgawkpaper」とか言い出しかねないから、黙っとこ。どうせ、読まれるけど。まあ、いいのだ。病は気から、美も気から、なのだ。そういうことで。

懲りずに、8月、予約しました…。美しくなってきます。その前に、痩せろ自分。

2017年6月16日 (金)

コラーゲンピール

香港から帰ってきてから、イマイチ体調がパッとしないgawk

ダメだな〜。本番あった後もそうだけど、何かイベントあった時は、だいたい調子戻るまでは一週間かかる。おまけに頭痛も加わって、ダブルパンチ。早く普段通りのペースに戻したいところである。仕事以外、なんもできやしない。

月曜日はいつものゴッドハンド氏によるマッサージと、それから水曜、美容皮膚科へ、毎度のメンテナンスに行ってきました。ちょっと余裕がある時に、わたしは定期的にレーザーフェイシャルをやってきたりするんだけど、これがめちゃめちゃ痛いのでbearingthunder今回もガンバロウpunchなんて覚悟を決めてったら、美人センセイが、

「ね、今回ね。同じお値段で、新しく始めてみたものがあるんですよ。レーザーではなくって、皮膚の深層部まで入り込んで効く、コラーゲンピールっていうの。ちょっと痛みが出る人は出るんだけど、しわ、たるみ、くすみに効いて、皮膚のハリが出るんですよ。イタリアから空輸してるんですけど、私も何度か試してみたけど、即効性があっていいのよ。お肌の調子も悪くなさそうだし、やってみませんか?」

と誘われて、先生の美しいお姿に惹かれてまんまと

「やりますgawkpaper

と応えたカアカ。興味津々。あんなにビチビチとビームされる痛みよりもずっとマシだろうと、トライしてみることにした。

私は生徒さん繋がりで、知っている看護士さんに処置していただく。
痛みがある人と、全然大丈夫な人とがあり、昨日来院した一名のみ、耐えきれなくってリタイアしたと言う。昨日って…coldsweats01 リアルな話じゃね〜か。

たぶん、その日の体調にもよるんだろうけど、私の感想としては、言って見れば顔に唐辛子を塗られているような感覚であった。熱い。ヒリヒリとした、燃えるような感じ。でもまあ、我慢できるレベル。これ以上ヒートアップしたら無理かも…と思っていたが、大丈夫であった。10分放置して、丁寧にクーリングしていただき、終了。直後の私の顔は、ハッキリわかるくらい、引き締まっていた。すごい。

興味がある方用に載せますが、コレです。

やってみたいな〜、と思う人、ぜひぜひ。3年くらい若返りまっせ。
次は首もやってみたい。年齢出る部分だからね。

まあ、若さっていうのは第一に、気持ちからだと思うんですけど。気持ちは十分、あるっていうことでsmilepaper

2015年2月16日 (月)

久々の香水

最近匂いにこだわってるカアカpaper

香水はダメだと思ってたけど、なんとなく通っていたコスメ店にて、その出会いは訪れたlovely 大好きな香り!いや〜、マメに探してみるもんだね。でも香水って、そのときはいい匂い〜って思っても、あとから酔ったり、飽きたりするから、ブラッと寄ってみるたびお試し品をシュッとつけて確認していた。3〜4日試してみてやっぱり気に入ったから購入。

024

アナスイのイングリーン。今年の新作。すっごい好き〜heart04
なっちんとトトに嗅がせても合格up
ワセリンと混ぜて、練り香水なんかも作れちゃいます。

調子に乗って、トトにもバレンタインにあげるつもりで無理やり連れてって、好きな香りを探させた。わたしが「コレいいな」と思ってたのでも、あっさり「キライgawk」と言われる。匂いってのは、ホントに趣味があるからわからない。結局、選択したのはブルガリブラック。お香のような、ちょっとスパイシーな、なるほどトトっぽい香り。これで、同僚女子の人気を買ってくれ!smile

香りってのはホント、好きな香りであっても、自分のイメージと合わないと不思議とつけたくなくなるし、難しいもんです。周囲の不快感もあおりたくないし。フワっとさりげなく、女子力、男子力をあげたいね。以上、匂いフェチカアカでした。

2015年1月26日 (月)

未来はあるかも

この日、カアカはちょっくら横浜へ出た。

なぜって、前から興味のあった、ローラメルシエのボディークリームをゲットするためであるheart01

ココ•シャネルの名言の中に、
「香水をつけない女性に未来はない」
ってのがあるが、ブリュッセルに住んでたとき、年上の女性に憧れて、香水にハマったことがある。

パリの空港に降り立つとわかるんだけど、あっちの空気はとても乾燥してパリッとしていて、香水のにおいがぷんとする。同じ香水でも、日本で嗅ぐのとは違う。ワインやビールの味が、飲む場所によって違うように。別にどっちがいい、っていうことではないけど、やっぱり欧州生まれのものは欧州の方があってるし、日本生まれのものは、日本の方が似合ってる。って思うのである。だから帰ってきてからはめっきり香水とは縁がなかった。でもな〜んとなくそれも寂しくて、シャネルの名言じゃないけど、よく香るボディークリームみたいなのを探してたんである。

で、ローラメルシエshine こちらもフランス生まれだけど、嗅いでみて気に入ったら購入するつもりであった。悲しいかな、ネットで匂いまではわからない。高島屋まで、いざ出陣!

Img_0001_2

けっこうおっきい瓶ですね〜。何種類か置いてあって、アンバーバニラの香りが一番よかった。やっぱり一番人気らしい。お買い上げっ。present 男性には不人気だってレビューがあったから、トトには不評かもな〜と思ったけど、モノは試しだ。他にも、ピスタチオやクレームブリュレなんかがあったけど、クレームブリュレはもうまさしくあの、「甘くて香ばしい」ってところがそのまんま再現してあって感動!

帰ってきて、お風呂あがりに全身に塗ってみたら、こりゃまた全身バニラのいい香り。なっちん、もれなく寄って来て
「くんくんくん、カアカ、いいにおい〜happy01
トトよりずっと匂いにウルサイ女、なっちんからまず合格点を獲得!しかもまるで香水のように、次の日の朝までしっかり香っている。時間が経った方が軽くていい。
よっしゃ、ワタシにもとりあえず、未来はあるかも?smile
と、ルンルンの今日この頃tulip

余談だけど、なっちんはめっきり大人になりまして、置き手紙してったカアカの帰りをちゃんと待っている。

別の日なんか、急いで帰って来たら居なかった。

Img_0015_2_2 Img_0016

慌てて帰ったのに拍子抜けしたよ。漢字間違ってるけど、オトナになったものよのぅ…。
(正解:市場公園)

2015年1月23日 (金)

レーザーシャワー

みなさんコンニチハpaper美容に燃える華の40代、誕生日のご褒美の続きですsmile

今日は、予約してた美容皮膚科、ずいぶんとご無沙汰しておりましたが行ってまいりました〜。初、レーザーシャワーshine

午前中代休だったトトに、
「今日、美容皮膚科行くんだ〜smileheart04
って告げてたのにもかかわらず
「じゃ、行ってきま〜すpaper」って言ったら
「え?どこ行くんだっけ?」
って、お前はほんとに妻に無関心な男よのぅ…gawk

ま、いいとして。

カアカ、以前レーザーフェイシャルってのは体験済みだったんだけど、レーザーシャワーってのは、肌のたるみとか、シワとかに効くらしい。

最近新しいカメラで遊ぶトトに、スッピンパジャマの時にあっちゃこっちゃから写真を撮られて、すっかり自信をなくしていたわたしgawk
紅白の聖子ちゃんを見て、50過ぎとは思えないほどのウソくさい(失礼)美しさにかぶりつき、なんとかすることを再決心punch

で、前置きさておき、レーザーシャワーってのはどうだったかっていうと!

熱いよ、熱いsign03シャワーのように降り注ぐアイロンとでもいうのか。
なんでも、熱によってコラーゲンを活性化させ云々…らしいけど。
でも、レーザーフェイシャルほどの痛みはなかった。オッケー、カモ〜ン、これなら耐えられるぜgood

美人先生、
「1回だけで効果を感じられる方もいらっしゃいますけど、出来れば継続的にいらっしゃってheart01
っておっしゃいましたけど、言われずともハマりました(笑)

家に帰って、鏡よ鏡shineと向かうこと小一時間。
明らかに、肌質が変わってきているじゃ〜あ〜りませんか〜。
特に、ほっぺたと、首よ!首!シワ、薄くなるし!キャ〜〜〜(雄叫び)!何年か前にワープした気分!気のせいじゃありません。毎日にらめっこしてるカアカには、わかるんです。わかるんです。

また行こheart01美は地道な継続なり。

帰宅するトトに、「で、どこが変わったの?」って聞かれること間違いなしであるが、
いいのだ、美は自己満足なり。自己満足は偉大なり。

目指せ、聖子ちゃんsign03(←本気です。)

2015年1月 6日 (火)

整理整頓、ニベアの青缶

トト&カアカ、今日から初仕事fuji

正月、あれだけ飲んで食って遊んだので、多少の喪失感はあれど、「さあ、がんばって仕事すっか」という気分にはなっている。トトに、「 ねぇアンタ、今年の目標とか立てるヒト?」って聞いたところ、「まあ、毎年ほぼ立てる。」っていうんで、それは毎年達成できているのかと尋ねたら、ほぼ達成できていないがそれがまあ今年の目標というもんではないか?という、感心するような感心できないような答えが返ってきた。まあいいとして、カアカは毎年、目標というものを立てたことがないので、
「だから毎年毎年、あっという間に過ぎ去ってしまうのではないか」
と気付き、今年は考えてみることにした。

それであれこれ考えた結果の、今年の目標。

「美は身辺整理からshine

とゆ〜もんであるthink

美容に関しては、今年も引き続き興味続行するであろう。だけどこのクソ忙しい中、なっかなか身の回りの整理整頓ができない。特に書類。ムム、このオンナ、できるな!っていうくらいに、仕事および日常の書類整理がしたい。たぶんそれができたら、お肌にまで顕著にあらわれるであろうと思う。つまりは、ゴチャゴチャしたオンナじゃなくってスッキリしたオンナになりたいのよsign03わかる?わかるかしら?ああ、理想。一年かけてやったるで。

ということで、カアカの美容は今年も続行中up

わたしが気をつけてるのは、「先」である。
お顔ばっかしね、気をつけててもね、手先、足先、毛先がささくれてたらガッカリだっちゅ〜点である。

いろんなモノを試しているが、もっか、お気に入りは、ニベアの青缶!
手足にシュッと化粧水をつけてから、ガッと塗る。思わず我が家のシェフから「エッ、そんな塗るの?」と言われるほどたっぷりである。いいよ〜ニベア!懐かしい!

自分だけでは飽き足らず、我が家ではニベアタイムというものがあって、お風呂あがりになっちん→トトと塗ったげるgood(こどもって結構乾燥肌なんですよ)
おかげで毎年ガサガサだったトトの手足はスベスベにshine
なっちんのあかぎれそうな小さな手もスベスベにshine
妻にとやかく世話を焼かれるのがキライだったハズのトトも、しつこいカアカに中毒をおこしたのか、

「ちょっと、塗ってよgawkfoot
とエラソーに足を投げ出すようになってきた。(自分で塗れ!)
夫婦円満の秘訣はスキンケアから、とはよく言ったもんだぜ、お客さん。

ということで、騙されたと思ってニベアの青缶を試してみてください。ビックリするほどたっぷりね。きっとアナタの手はスベスベに。夫婦の倦怠期をもバラ色に変えてしまうわよsmileheart04

2014年10月24日 (金)

冬のキレイ対策

こないだの飲み会にて。

幼なじみ男女6人の会なんだけど、一斉に指さして、
「痩せた!!good

と言われ、有頂天になったカアカsmile

2ヶ月に一度は飲んでる仲間だから、そんなにお久しぶりじゃ〜ないんだけど、地道な努力がじわじわ報われたか?ガリ時代を知る旧友たちに言われると、やっぱしテンションあがるupあ〜今日、飲みに来てよかったshineランランnoteっと、調子に乗って、次の日体重計に乗ったら増えててあちゃー。やはり、夜に飲み食いするのはテキメンですなgawkダイエット中は危険です。

カアカと共にキレイ計画に燃えて欲しい、友人仲間に告ぐsign03
いっちばん効くのは、毎朝体重計に乗ることです。ついでに、夜にも乗ることです。こうすると、夜は必ず増えてるが、統計により、次の日の朝の体重が夜の時点でハッキリわかるようになってくる。予測がつくようになると、自然とセーブできるようになる。これは効きます。仕事で忙しいから体重計に乗るのが億劫とか言ってんじゃねー!gawk毎日乗って、記録する。コレだけで3キロはいけるぜ。夜に何食べてもニキビくらいしかできないトトと違って、フツーの中年は、戒めなくてはいけないのである。10年後のキレイと健康のために、レッツゴーだpunch

キレイといえば、このところめっちゃ気をつけてるのが、手荒れ対策。
ガサガサの指で、レッスンしたくないカアカ。ピアノのセンセイの手に幻滅させないためにcatface

キッチン雑貨で、超便利な炊事手袋を買いましたshineあの、ブカブカで、袖口から水が入ってきそうなヤツじゃなくって、ちゃんと女性の手仕様にフィットするやつ。コレいいね〜!洗い物テンションあがるわ。それで、水仕事の後は、必ず自作の化粧水をシュッ。それからクリーム。ハンドクリームは、いろんなのを試したけど、安いやつはどれもイマイチであった。オーガニックのが、香り、しなやかさ共に一番で、効き目がある。外出先にも必ず持ち歩き。で、特に乾燥する指先には、ワセリンに、いい香りの精油を混ぜて自作したものを塗ってさらにジェルを塗る。コレにて主婦の手荒れはイッパツで治ります。カアカはもともと軽いアトピー持ちみたいだから、とにかく保湿。ちょっとでも気を抜くととたんにひびわれる。無頓着で、ガサガサになってから痛がるトトに、札幌ババ特製グリセリン水と一緒に、今年はあちこちにクリームを置いておくとするか…think

ということで、カアカの美容はエンドレスに継続中なのだup

2014年7月22日 (火)

夏のお手入れ

今日からなっちん、学校のサマースクールへ。

これ、ボランティアの方々による、一週間のスクールなんだけど、絵手紙とか、カード作りとか、いろんなコースを選べる。人気の科目だと抽選になるから、外れたら自習。つまんないから別に行かなくてもよい。午前中だけだけど、母にとってはヒジョーに助かるものである。カアカもソレッとばかりに、鬼の…いや、なっちんの居ぬ間にひとっ走り、買い出しと夕飯支度を済ませてしまったscissors吹き出す汗…。ああ、夏の始まりである!sunthunder

さあて、夏休みとは言ってもわたしはフツーに忙しい。トトも、今週が何やら講演の山場を迎える様子である。ただでさえダルイ夏、身支度にうっかり気を抜かずに過ごしたいではありませんか。

ということで、夏のテンションあがる、最近ハマってるアイテムをご紹介flair
flag flag flag flag

まず歯磨き粉!市販の発泡剤が入ったヤツとはおさらばじゃ。

↑すっごいヨイ!歯ツルツルになる。なっちんが、アップルミントにハマっちゃってますが、カアカはミントがお気に入り。

さてもう一つ。
ワキ用デオドラント。

↑高いが、効果アリ。カアカはそんなに体臭キツくないと(思う)んだが、タンクトップになったときにちょっと気になった。だって、汗だくになるもんよやっぱ。しかしコレをひと塗りすると全く匂わなくなる優れもの!体臭に悩むアナタも、気付いていないアナタも、ぜひ!!(笑)

最後にオンナのテンションがあがるものを。

10502258_608830422564586_79998537_2

カネボウのミラノコレクション、ボディパウダー。また買っちまった…lovelysweat01だって、ずっと気になっていたのだ。でも高いしな。そう思ってたら、なっちんのスイミングの待ち時間にブラブラしてたイオンの中で、サマーセールのワゴンで見つけてしまったup3千円も値下がっているではないか。これを買わずにしてどうしてくれよう。

ということで、
「買います。いわゆる高いシッカロールですな、コレ。」

と思わず言ってしまったら店員さんに笑われ(年がバレる)。

だけどお風呂あがりにひと塗りしてみたら、さすがに美容部員が絶賛しているだけのことはあった。デコルテ、さらっさらshineしかも粉っぽくない。なんとも言えぬ、ほのかで上品で、優雅な香り!超気に入ったgood近寄ってきたなっちんに、カアカ、いいにおい!なあんて言われたら、嬉しくなっちゃう。好きな香りに包まれて眠るのは、極上の幸せであります。いいよコレ。買いですぜ、お客さんsmilepaper

2014年6月11日 (水)

伊勢丹へ

今日はもう、ザ、梅雨!rainっていう典型的な、朝からシトシト、ジメジメする日で。

だけど久々に、今日はレッスンまで何もない日。前からこの日を狙ってたカアカ、さっさと夕飯作って、10時半にサクッと伊勢丹へtrainこのへんじゃ売ってない、高級化粧品売り場へ(笑)ファンデを買いにGo!

湿気の多い日は髪型が決まらなくてもうホントにいやなんだけど、売り場2店舗にて「素敵な髪型ですね。パーマですか?」と褒められた。パーマじゃないです。地毛です。くせっ毛ですgawkスチームクリームで、ごまかしてます。わたしはストレートに憧れる。なっちんが羨ましい。だけど、癖のない人にとっては、無い物ねだりのようで。

話はちょっと逸れるけど、コレいいですよ〜。トトも愛用してます。全身、髪にもOKgood

って、戻りまして…tulip

ずっと狙ってた、カネボウのimpress、リクイドファンデーション。レビューはかなり良いが、なんせお値段がファンデにしてはべらぼうに良すぎるので、悩んでた。だけど、わたしは化粧ぎらい。スッピン命。若い頃から、どうしても粉が浮くようで、化粧すると午後には即、落としたくなる。だから粉はたくより、塗るタイプで上質なものを、ずっと探していた。ちなみに下着も、ノーブラ派(笑)キライなんだよ、つまり窮屈なのが…って、いいとして。

こういう、いかにも高そうな化粧品コーナー、乗り込むのは初めてだったんだけど、のっけから
「あの、すんごい高いリクイドファンデ、置いてあるでしょ?」
ってビューティーアドバイザーさんに問いかけたら、爆笑された。
「あります、あります。すんごい高いのですね?きっと、これのどちらかじゃないかと!」
って、最初、持って来ていただいたのは、2万wobbly
「いえ、たぶん、もうちょっと2番目くらいにすんごい高いの、だと思います!」
って、漫才やってる場合じゃなくて。

これこれ。買いましたよ。

夏限定、泡の下地!スカッと爽やか!

リクイドファンデは、すごくよかった。何がって、一粒出しただけで、伸びのよさにびっくりする。それはそれは、めちゃくちゃ伸びます。こりゃ〜、高いけど、半年〜1年はもつだろうな、って感じ。そう考えたら、コスト的には同じか、少し安くなるかもしれん。で、つけた時の違和感がなく、肌にす〜っとフィットする感じ。ほんとは半日、時間を置いて検討したかったけど、まあたぶん大丈夫だろうと直感し、購入。ただいま夕方、化粧崩れなし、テカリなし。普段の数倍いい。買いですよ、お客さんsmile

あと、もひとつ獲物を狙ってた、イプサの、スーパーマットコンシーラー。これも、すんごく良かった。

買いましたgoodカアカ、午前中化粧してた日は、お昼ご飯の後ぜったいに洗顔したくなっちゃうんだけど、コレ、大丈夫です。すばらしい。夕方までもつぜ!

ってね、男性陣のみなさんには、こんな記事「さっぱりわかんね〜」って思うでしょうけど、一度だまされて、女性から化粧品を借りて、一式塗ってみて下さいませ。女って、こんな窮屈な思いしてんのかー!って、感心することと思います。だから、より快適で上質で、自分に合ったモノを探したくなるのであるthink特に、化粧嫌いにとっては。

最後に、平和なエビナに戻って来てゲットしたもの。

Dsc03732 Dsc03733
 

ユニクロのTシャツ。リサラーソンのデザインと、50枚入った保湿シート1,300円!(笑)おぉ〜うれしい!だって、5枚で3,000円とか、どうよ?って買う気になれなかった美容シート。50枚はいいねえ。ど〜せ使い捨てなんだから、気軽に使いたいじゃないですか!

さ〜、へそくりも底をつきたことだし、仕事だ仕事!smilepaperレッスンしてくるぜ〜。

2014年6月 6日 (金)

美容週間、終了〜

明け方、トイレに起きたらなんか気持ち悪くなり、血の気がひいてリビングでうずくまっていたカアカ。

そこへ、虫の知らせか?トトが起きてきて、
「吐くのか?gawk
と背後から問う。

意外としっかり返答できたわたしに安心したのか、
「もう自分との戦いだな、じゃpaper
と言ってベッドへ戻って行ったが、午前中、そんな訳で、なっちん送り出した後、ず〜っと寝ておった。けっきょく何だったのか謎のまま。美容週間だとばかりに、動き回って疲れたんだということにしておきましょう。午後復活、そしてもれなく予約しておいた美容皮膚科にGodash(懲りてない。)

今回は、ピーリング。海藻パックにマッサージ。う〜ん気持ちいいshine美人のエステティシャンさま、「おいでませ〜heart04」って感じで癒してくれる。加えて、美人皮膚科先生と話がはずむ。たまたまスネ毛の話になったので、スネ毛脱毛についての話など盛り上がってしまった。40分もレーザー当てるんだって!痛そう…めげそうsweat02それなら夏限定で、シャワータイムでカミソリ当てた方がまだいいか…?gawk

こないだは「かっさマッサ」をやってもらったんだけど、やっぱり美人さんのお肌の温もりの、ハンドマッサージの方が好きだな〜と確信したカアカ。人間の手のあたたかさって、やはりどんな小道具、機械にも勝るものだと思う。極上のひとときでしたheart01感謝heart01

そんなこんなでカアカの竜宮城2週間はめでたく終了し、来週にはちょっとやり残したハンドケアだけを繰り越したが、いよいよレッスン再開である。いや、もうすでに今日あたりからぼちぼち生徒らがやって来ているのですが、このたび、ありがたく新規の生徒たちがドッと増えることになるので、それはそれは忙しくなりそうです。新しい子たち、超楽しみheart01それに、しばらくお休みしていた出戻り組たちも、ひとまわり大きく成長してレッスン再開。こういうのは本当に嬉しいですね。ウェルカムです。さあ来週から、張り切って参りましょう!

週末遊ぶぞ〜sign03(また?)
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ